乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

家では帽子かぶりません!

髪の毛は切らずに、抜けるのを待ちましたw

どんどん抜けるにあたって、家の中で帽子をかぶったほうがいいのか・・・

自分は見えないしいいけど、やっぱり見る側(旦那)は、こんな頭をした嫁は嫌だろうな~とかw色々考えました。でも、暑苦しいし、邪魔だし・・・

聞いてみました。結果・・・

どっちでもいい。邪魔ならそのままでもいいし。自分がその頭で居るのが嫌ならかぶればいいし~。なので・・・このままで過ごしていましたw

ハゲてく過程をたまに写真とってたんだけど、頭皮奇麗だな~って思ってたw

この三枚目の写真は、姉にLINEで送ったら・・・え?顔どっち?って言われましたw

でも、姉たちは(3人います。)ショックを受けたようでしたね。

まるっとハゲきるより、この途中の落ち武者みたいな時が悲しいですよねw

 

旦那とダイニングでご飯食べていると、

TVで『トレンディエンジェルの斎藤さん』がでてまして。

TVの斎藤さんをちらっと見る→私を見る→斎藤さんを見た瞬間を見た!!

ちょっ!どっちがハゲてるかな~っと思いながら見比べたよね?

旦那大爆笑ww悲しむ暇もないですw