乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帽子&マスク

前髪らへんが、どうしても薄いですね。これは、今も、薄いです>< 仕事では、最初・帽子&マスクでさせてもらっていました! 乳がんがわかり、約1年で仕事復帰しました^^ 一応接客業なので、帽子はダメなんですけどね。 仕事場の先輩達が、上司に交渉して…

1年ぶりのがんセンター

先日、1年ぶりの『がんセンター』でした。 乳がんになり、手術・抗がん剤。もう3年前になるのか~。 なんだかあっという間だったな~っと。 大変な事も、辛い事もたくさんあった気はするけど。 楽しいことも、嬉しい事もたくさんあったな~っと。 病気にな…

少し髪の毛伸びる!

前髪がのびなーいw なんかヘルメットみたいな頭にしかならなーい;-; 外出は、まだ帽子が必要。だけど!横も後ろも髪の毛はあるので。 帽子だけかぶれば、もう大丈夫^^ irodori(イロドリ) 2019 春 夏 モデル 帽子 レディース つば広 UV 人気 おしゃれ…

まゆげ~

まゆげが抜けて、書くのも大変だったころに。ネットで見つけて購入してみました。 1週間落ちない!とは書いていますが、1週間はもたないかな~? でも、ちょっと失敗してもすぐ薄くなってくれるしw そんなに高くないし。気分が少しでもあがるのであればい…

12回終わり~!

12回無事に終わりました^^ ただもう、最後2~3回は全身痛すぎるw ただひたすら、耐えるのみ!! 終わりがもう少しなので、頑張れた! もみあげもっさもさ!上らへんはふわふわのひなどりヘアーw 0からのスタート!結構生えたな~^^ 医療用帽子 イ…

少し生えた髪の毛

中盤から、もう本当痛かった!! ピークは、3~4日ですが。体中の骨が痛くて(´;ω;`) 旦那にも、いっぱい助けてもらいましたね。感謝です^^ お弁当買って食べてくれるし。 洗濯物干してくれたりっと。それでも、喧嘩まではいかなくても。 機嫌が悪かっ…

医療用つけまつげ!

12回もあるので、何回目の抗がん剤でこうだった!っということは忘れてしまいました・・・ ただ、本当に回数を重ねるごとに痛かった( ノД`) ピークの時は、痛くて痛くて体をさすりながら泣いてましたねー! 痛くて眠れなくて。吐き気などは全くなかったので…