乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

全摘側について

右側全摘しているので、最初はタオルやストールなどをブラに丸めて詰めていました。

汗も吸ってくれるし、洗い替えにも困らないしっとずっと使っていましたが。

タオルだと重みがまったくないので、ずれてしまうんですよね( ノД`)

すごく上がってきてしまうのが、苦痛でしたねw

三女も、乳がんになり片方全摘っと同じなので。

三女がこれめっちゃよかったよー!って教えてくれて、試しに買ってみました^^

右側が一代目300グラム・左側が二代目600グラムです。

300グラムだと、私には小さくてハンドタオルでかさ増ししないといけなかった。

ちょっとめんどうだったけど、ダメになるまでは使ってましたw

裏側が寄ってしまって使いにくくなってしまい。

二代目購入しました^^二代目は600グラムで( ̄Д ̄)

重さがあるので、だいぶずれなくなって使いやすかったですね^^