乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

1年ぶりのがんセンター

先日、1年ぶりの『がんセンター』でした。

乳がんになり、手術・抗がん剤。もう3年前になるのか~。

なんだかあっという間だったな~っと。

大変な事も、辛い事もたくさんあった気はするけど。

楽しいことも、嬉しい事もたくさんあったな~っと。

病気になって良かった。とかまったく思ってないけれど・・・

嫌な事ばかり思っても仕方ないしw

良かったことだけ、思えばいいかな~っと思うw

家族や友達。旦那と仲良く楽しく過ごせるのが1番だしね^^

 

がんセンターでの検査。マンモグラフィーとエコーは異常なし!!

血液検査・・・肝臓の数値が高い( ノД`)

毎朝飲んでいる薬を、お休みすることに(。_。)

飲み忘れた事もなかったのに!

早く再開できるといいな~^^