乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

安いウィッグがきたー!

帽子を基本かぶるので、安いウィッグを気分転換に色々かっていました。

1番違和感が気になる、つむじも帽子をかぶるので、まったくきになりませんし。

もみあげがないので、結んだりもゆ~るくチョロ毛をだしつつ・・・

アレンジをしながら、楽しんでいました^^

暑いので、ボブが活躍していましたw

髪の毛が抜ける前は、ストレートロングだったので、クルクルしたロングも買ったりして遊んでました^^

 

 

 

 

髪の毛がなくなって落ち込んでしまうより、楽しんだほうがいいと思うタイプなので。

安いのでもいいから、気分転換にウィッグや帽子を買って、気分が良いときはいっぱい外に出て!美味しいもの食べて^^次の抗がん剤までに元気をため込まないとね^^