乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛について

治療を終えて、髪の毛もちゃんと生えましたが・・・ どうしても、前髪周辺だけは薄いですね( ノД`) お風呂上りに髪をオールバックみたいに、しただけの写真です。 ドライヤーで手櫛のみで、乾かしただけの状態です。 前髪以外は、普通です。 年齢のせいもある…

全摘側について

右側全摘しているので、最初はタオルやストールなどをブラに丸めて詰めていました。 汗も吸ってくれるし、洗い替えにも困らないしっとずっと使っていましたが。 タオルだと重みがまったくないので、ずれてしまうんですよね( ノД`) すごく上がってきてしまうの…

四姉妹・三女も乳がん?!

私は4姉妹の末っ子なのですが、乳がんになり家族もバタバタっとしてる中。 手術・抗がん剤っとこなしてる中・・・1年後位かな? 三女が乳がんになり、またもや、バタバタしましたね(´;ω;`) 家族が癌になると、こんな気持ちになるのか・・・っと自分がな…

お久しぶりです^^

こんにちは(*'ω'*)すごく久しぶりの投稿になりますが! 毎日元気に過ごしていました^^ 5年間の薬も終わり、がんセンターも去年卒業しました(*^▽^*) 9年ほど勤めていた会社も退職し、有給消化中に更新してみました^^ これから、また再開していこうかと…