乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

お久しぶりです^^

こんにちは(*'ω'*)すごく久しぶりの投稿になりますが!

毎日元気に過ごしていました^^

5年間の薬も終わり、がんセンターも去年卒業しました(*^▽^*)

9年ほど勤めていた会社も退職し、有給消化中に更新してみました^^

これから、また再開していこうかと思っていますので。

よろしくお願いしますm(__)m

髪の毛こんなに伸びましたー^^ノ

前髪らへんは、薄いんですけどね( ノД`)ふんわりしてごまかしていますw