乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

髪の毛も胸もないけど~温泉^^

抗がん剤も全部終わって、髪の毛もひな鳥みたいなチョロっとしかない頭。

右胸は全摘なので、ちょっと、えぐれています。

それでも、別にあまりきにならないのでw姉と健康ランドみたいな大きなお風呂屋さんに行ったんですが。

行くことに1番ビックリしていたのは、旦那でしたねw

姉と明日お風呂行ってきていい~?って聞いたら。

え?!その頭で?!ってw失礼だな~w

お前凄いねwwお前が大丈夫なら、行っておいでwっと。

胸もあまり隠すことなく、普通に!きにしてたら、もったいない!って思ってしまうから。

友達とも温泉も行きます。楽しんだもん勝ちですよね~^^