乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

乳がん色々検査

2016年2月17日

検査の為、1人でガンセンター。

10時半から、お腹のエコーから始まり。心臓のエコー。CT。MRI

4つの検査なのに、終わったのは16時過ぎ;-;

検査を受けてる時のガンセンターは、昔からある、古いガンセンター。

薄暗い病院だったけど。嬉しいことに!私が入院する少し前に。

隣に新しいガンセンターを作っているので、そちらに移動!!

綺麗な病院になって、入院になることはせめてもの救いでしたねw

 

4月4日に手術・本当は2日前の入院でいいのに・・・

休みがはいるので、麻酔科の先生の話を聞かないといけないらしく。

入院は4日前の、3月31日に決定です。

 

それまでは、まぁー遊びまくりましたw

乳がんになってすぐに、職場を辞めさせてもらって。(今はまた同じところに戻って働いてます^^)

旦那も私の行きたい所に連れて行ってくれたし。

お友達とも遊んだ。

職場の先輩たちも、よく連絡くれて、ご飯にも誘ってくれたり。

姉達とも買い物やお風呂とか、遊んでくれたw皆に感謝しかないです><

 

入院するまで、いっぱい遊んだけど。なにがあるか分からないし。

家の片づけも進めてました。ここの押入れとか仕分けして~粗大ごみも全部捨てておかないとな~。私に何かあったら・・・旦那一人片づけ大変だしなーとか。

いろんな事をして、いろんなことを考えた約1カ月。

この1カ月は、覚悟を決める期間でもあったし。