乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

ベットで号泣

旦那と、なんの話の流れかは忘れてしまったけど。

幸せってなんだろー?って色々話をしてて、子供のいる家庭・子供いない家庭

自分はもう子供のいる家庭はないんだなーとか。

ちょっと泣きそうになって、心配かけたくないし、もう寝るーとか笑いながら寝室に。

まだ寝ないって言ってた旦那が、何故かバタバタ寝る準備初めて寝室にきた・・・

私がなんかおかしいな?っと察知してくれたのでしょうね。

 

どうした?っと泣きようと?っと抱きしめてくれました。

ウルっとしてたくらいで、泣いてるまではなかったけど。

そんな優しくされちゃうと、泣いちゃうよw号泣してしまいましたw

落ち着くまで、トントンしてくれてw

赤ちゃんの事・お金の事・治療の事・胸も髪の毛も無くなってしまうこと。

死ぬんじゃないかと怖いこと。素直に全部言えたと思う。

不安をひとつひとつ、大丈夫だと。安心させてくれましたね。

何も心配する事はないんだと。お金のことなんて考えなくていい。

治す事だけ考えなさいと。

赤ちゃんも、俺のせいで出来なかったかもしれんし。二人でいいやろ?っと。

二人で、頑張って治療しようね。っと号泣でした。

今もそうですが、感謝ばかりです。

旦那がいてくれるから、頑張れたなーっと思います。

もうすぐ入院。さみしいなー。