乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

四姉妹・三女も乳がん?!

私は4姉妹の末っ子なのですが、乳がんになり家族もバタバタっとしてる中。

手術・抗がん剤っとこなしてる中・・・1年後位かな?

三女が乳がんになり、またもや、バタバタしましたね(´;ω;`)

家族が癌になると、こんな気持ちになるのか・・・っと自分がなっと時とは違う気持ちになりましたね。

情報交換とか、先に経験したとこを伝えられることはたくさんあったので。

そこだけは、よかったかもw

姉も今年無事に、5年間の薬も終わり。

とりあえず、姉妹2人とも落ち着いた感じになりました。

乳がんは、10年~20年と安心はできないといわれてるけど・・・

定期健診には行きつつ楽しく過ごすしかないですね(*'ω'*)