乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

ドレーンとれた!退院!!

2016年4月11日

ドレーンが朝とれて!明後日退院に^^

傷はまだ痛いけど。家に帰れるのは嬉しい!!

入院中は、ほんっと寝れなくてきつかったし。家に帰れば眠れるはずだから。

 

自分の無くなった胸も、体を拭いてもらう時に見たし。

想像してたよりは、悪い感じだったけど。

凸凹してる感じかなー。傷あとは、まだ綺麗になるけど、この凸凹は良くはならないらしい。

再建するつもりはないから、慣れるしかないですね。

そんなにショックではなかったです。旦那のおかげだと思います。

お前が気になるようなら、再建すればいいし。好きにしていいよ。ってスタンスなのでw

傷を、見せた時も本音はわかりませんが・・・嫌そうな顔ひとつせずに。いてくれたことも。いつも助けられていますねw

 

13日の退院は姉が迎えに来てくれ送ってもらい。

退院祝いに、焼き肉をご馳走してもらい。ひさしぶりの我が家に^^

 旦那が、掃除とかもしてくれていたので、綺麗に片付いててよかった^^

さすが、我が家!!ベットで横になると2~3時間すぐに眠れましたね!

ボチボチ頑張って家事もやっていこう!