乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

医療用つけまつげ!

12回もあるので、何回目の抗がん剤でこうだった!っということは忘れてしまいました・・・

ただ、本当に回数を重ねるごとに痛かった( ノД`)

ピークの時は、痛くて痛くて体をさすりながら泣いてましたねー!

痛くて眠れなくて。吐き気などは全くなかったので良かったです^^

しびれは、足の裏が少し、しびれたくらいで、そこまで気にはならなかったです。

でも、ピークが過ぎたらすぐ、遊びに行ってましたw

家の中にいると、ダメになりそうな気がしてw

前半の抗がん剤で、髪の毛が抜け。

後半の抗がん剤で、まゆげとまつげが抜けました。

帽子とマスクで気になりませんでした^^

気になる方も、もちろんいらっしゃると思います。

医療用のものもたくさんあるんですよー!


 


 

慣れるまでは、大変かもしれませんが・・・

まゆげは、書いてなんとかなりますけどね~。

まつげは、やっぱりガラっと人相は変わってしまいますね。

普段は、帽子とマスクで。お出かけするときは、つけたり~っとたまに使ってました^^