乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

少し生えた髪の毛

中盤から、もう本当痛かった!!

ピークは、3~4日ですが。体中の骨が痛くて(´;ω;`)

旦那にも、いっぱい助けてもらいましたね。感謝です^^

お弁当買って食べてくれるし。

洗濯物干してくれたりっと。それでも、喧嘩まではいかなくても。

機嫌が悪かったり~とかは、もちろんありました。お互いに。

旦那だって、いくら嫁が病気で辛いからといって。

自分の仕事のきつさが、無くなるわけでもない。

私だって、病気だからと言って。まるっと甘えてわがままいってられない。

それでも、やっぱりピークの時は。痛いのに!なんでわかってくれないんだ!とか。

痛くたって、家事やってるじゃないか!とか感謝してるはずなのに。不満がでてきて。

泣いたり。もうやだ、実家に帰りたい!とか思うこともありましたw

ピークの時だけですけどね~^^

 

すこ~し髪の毛が!

もみあげのところ、サイドがもじゃもじゃ生えてきましたね。

もちろんタオルドライですぐ乾きます^^

 

帽子を被って外出・・・帰宅後すぐΣ(゚Д゚)

汗など吸い取る髪の毛がないので、すぐベチャっとなってしまいます;;

バーコードですか(*'ω'*)?