乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

三蔵法師みたい?

後半の抗がん剤の1回目は、また入院するので。

残り少ない髪の毛を、旦那に切ってもらいました^^

スッキリしました!何気に、頭の形がよかったですw

乾かさなくていいし、とても楽ちんでしたよ~w

ちょろちょろ~っと髪の毛があるよりも、見た目も断然いいですよね^^

姉たちからも、好評でした~(⌒∇⌒)

そして、この写真は・・・アイスを食べているのですが。

気持ちが悪いときに、昔ながらの棒アイスに助られました!

真ん中で、パキッと割るやつです!

私は、ほとんど副作用の『味覚障害』がでなかったので。すっかり忘れていましたが。

食べ物が美味しくないと感じることは1度もなく。

ただ数日間、味があまりない飲み物(水に麦茶などですね。)が喉を通らなくて。

セブンイレブンの。チョコレートドリンクがその期間は飲みたくて仕方がなくなってました。メロンパンとかも食べたくなったり。甘いものが食べたくなってました。

後半12回頑張るぞー!!