乳がん トリプルネガティブ?!

2016年2月乳がんステージ2aを告知され。右胸全切除・抗がん剤を終え・5年間の薬服用中です。転移・再発はありません。

抗がん剤1回目・副作用

願いは叶わず・・・4日目夕方胃痛がΣ(゚Д゚)

最初は、あれ~胃が痛い?から・・・やばいやばいかなり痛い!!

微熱も出てくるし。痛すぎて、これは副作用なのかな?なんだろ?っと。

調べまくると、胃痛は皆さん結構なるそうで;-;

痛すぎて眠れない!寝れたと思っても痛くて目が覚めてしまう。

食べれない・飲めない・動けない・眠れない。きつかったー><

 

きつくても、家事はたまっていく・・・

旦那も手伝ってくれるし、ご飯もお弁当買ってきてくれたりと手抜きも大丈夫。

でも、やっぱり旦那も毎日仕事してきてくれて、疲れてるし。っとできる範囲で家事もやろうとするけど、全然できないし。旦那も機嫌悪くなることももちろんあったし。

痛いし、泣けてくるw

1回目の副作用ではめまい・軽い吐き気・胃痛。

きついピークは3~4日耐えれば徐々にひいていきました。

次怖いなーっとすでに、ガクブルでしたw